9日前の話。


「ピーンポーン!」

「はい。」

「宅急便で~す!」


ネットで購入したお茶が来たな。

それにしても昨日振込したのに、もう来た!!

っと思い、玄関へ。


で、宅急便の人から、箱を受け取り

「????」

箱が、デカイ。

送り先を見ると・・・

「ぴーちゃん、駿」


ふふふ。わかった!!


去年もあったな★これ!


そわそわしてると、駿もそわそわ。

駿もいいものが届いたと思ってるよう。

送り主なのにね(笑)


箱を開けると・・・


060323ホワイトデーバラ!


「うわあ~★★★」

箱いっぱいのピンクのバラの花束!

一気に春が来たみたい。


そう、ホワイトデーのぴーちゃんのお返し。

去年も今年もたまたま、ホワイトデーは出張で。

で、送ってくれたみたい♪

去年も花束贈ってくれたけど、

やっぱりバラが好きだなって言ってみたら、

今年は、バラの花束が来た!


バラの花束ってやっぱり嬉しい♪


最近駿がきかん坊で、育児がし辛くて、いつもイライラ。

ほんっと毎日大声張り上げてる日々で。

ちょっと疲れてた。

そんな時の、いきなりのプレゼント。


さっそくおうちの花瓶に飾ってみました!


060323ホワイトデーバラ2!


ぴーちゃん、素敵なプレゼントありがとね★