駿が、いきなりママのおつむに包丁を持って来た!

(勿論、ままごと用ですが・・・)


「おお、怖~!!」


っと、ママ、おままごと用だけど、ちょっとビビる。

だって、頭に包丁つきつけられちゃ、ちょっとビビるよ・・・


で、次の瞬間、

包丁で頭をバッサリ切られた・・・


「きゃ~、怖い!!」


ママ、ちょっと怯える。


でもこの、「頭をバッサリ作業」が、しばらく続く。


「?????????」


何やってんだろう?駿は??


「あっ!!」


暫く駿の様子を見ていて、分かりました。

駿のやっていることが!!


どうやら、駿はこないだ美容院に行ったのを、再現しているみたい(笑)

で、「包丁=ハサミ」(笑笑)

で、で、髪の毛をジョキジョキしているらしい。


どうも、美容院ごっこが気に入ったみたいなので、

私も、駿を椅子に座らせてジョキジョキごっこをしてあげると、

自分が切ってもらうのも、気に入ったようで、すぐに

「やって、やって!」っと何度もお願いしに来る。

で、ハサミではなく、包丁を持って、

ママのところにやってくるんだけどね(笑)


子供って、笑える(笑)