昨日の笑える出来事。


じゅうたんが少し汚れていたので、ガムテープで

髪の毛やら、ホコリやらをペタペタ掃除し始めると、

やっぱり駿が登場!

ガムテープを奪い取られた!

まあ、予測はついていたんだけど・・・。


で、駿には、ママが使っていたのをあげて、

ママは新しいガムテープでペタペタ。

駿も、ママと同じようにじゅうたんをペタペタしている。

最近は何でも、ママのやってることを真似したがるんだよね~

しかも、駿のペタペタって、

ぜ~んぜんじゅうたん綺麗になってないし・・・

・・・って駿には、もともと期待してないけどね(笑)


で、しばらくママがペタペタ掃除してると、

何を思ったのか、駿はママのお尻をペタペタし始めた!!


え??

ママのお尻汚れてますか??????


思わず噴出した(笑)

そして、駿は暫くママのお尻をペタペタしていたんだけど、

次は、背中をペタペタ。

でも、すぐに背中から、またお尻をペタペタ。


よっぽどママのお尻は汚れているのだろうか・・・・・????