​内省的なボス


ネタバレ無しで

内省的なボス の感想を書いていきますびっくりマーク






キャスト…ヨン・ウジン パク・ヘス ユン・バク 

     コン・スンヨン イェ・ジウォン チョン・ヒョソン

     チャン・ヒジン キム・ミギョン ハン・チェア


放送…2017年


ジャンル…ラブコメ


〜あらすじ〜 

超内気な男が(演 ヨン・ウジン)経営する会社に超社交的な陽キャラ女子(演 パク・ヘス)が入社し、彼の静かな日常は大混乱に。だが、彼女がこの会社に入ったのは、ある目的を果たすためだった...。​
Netflixより



​キャスト陣



kpopで活躍した方々が出てくるのが

割と嬉しかったです(カメオ出演含む)



前にも書いたような気がするんですが

お母さん役でよく見る

キム・ミギョンさんは本当に何か訳ありで

悲しい役柄が多いですよね悲しい

主人公の母親役が圧倒的に多くて

記憶に強く残っているのは娘がいる母親役…笑


それに加えて

ユン・パクさんは残念な役柄多い…笑

クズっぽかったり2番手でもなかったり無気力




ラブコメ…?​


ラブコメでいいんだと、思います笑  


めちゃ恋愛要素が濃いわけでもないし

コメディ要素がいい感じ…?


というのも、普通に設定に難ありなので

ドラマとはいえ入り込めなかったなぁ…

という感想ですショボーン







個人的に(5つ表示で)


きゅんラブ


もどかしさ真顔真顔


コメディ笑い泣き

 

見てほしいオススメ度 🥺🥺


おすすめOST