​社内お見合い



ネタバレ無しで

社内お見合いの感想書いていきます〜





キャスト…キム・セジョン アン・ヒョソプ

キム・ミンギュ ソル・イナ イ・ドクファ キム・グァンギュ



放送…2022年


ジャンル…ラブコメディ



〜あらすじ〜

​友達(ソル・イナ)に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ(キム・セジョン)でも実は、その相手は自分の会社のCEO(アン・ヒョソプ)しかもいきなりプロポーズされてしまい...?



久しぶりに面白いラブコメディ

に出会いました٩(ˊᗜˋ*)و


SNSで評判を見ていましたが

期待通り良かったです👍


庶民×お金持ちのラブストーリーは

先の展開が読めますが

それでも面白く感じましたクラッカー



16話かと思いきや

Netflixで12話ということで

少し物足りなさというか

もっと見たいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と思うこと間違いなしです指差し

(一気見出来て最高です音譜)




個人的に(5つ表示で)


キュンラブラブラブ


コメディ笑い泣き笑い泣き


友情黄色い花


もどかしさ真顔


ロケーションや映像美桜桜桜桜


見てほしいオススメ度🥺🥺🥺🥺




おすすめOST


ドラマを見始める前から聞いていたくらい

好きなOSTですドキドキ