🌈サーシャのサポートハワイインスタLive🌈

❤️@sashaloha_❤️

今日も無事観れました😊💕

用事終わらせましたがそわそわしていて
集中できなかった🤣

なので。
スクショ写メもあまり撮ってなかった🥺
今日は今もソワソワしながら、
タリーズで
cappuccinoのんでる🥺

今日はさらっと写メのみ💕
下↓。

今日のサーシャ🥰💕

かわいいなぁ〜❤️




下↓。
ココちゃん登場😊👏

サングラスでワイルド〜😌✨🍀


下↓。

いつも癒しのウクレレand歌をありがとう🥰💕


下↓。

今日のサーシャのTシャツ💙
バックスタイル😌💙


下↓。

クラファン💙完売目標達成㊗️
素晴らしい🥰👏
おめでとうございます㊗️


下↓。

今日のサーシャとココちゃんの
やり取りもとっても癒されました〜❤️🥰😌🍀🥰


下↓。

ココちゃんがサーシャの真似をしていて
面白かった🤣🤣🤣


下↓。

サーシャ×サンセット🥰

私もここまで来たんだから。
やるしかない❤️

って思える🥰


下↓。
ココちゃん
パパのお仕事のお手伝いしたんだって😊👏
お疲れ様でした😌🍀


下↓。

トマト🍅の新苗だって🥰👏
嫌いなのに育てる素晴らしさ😌👏✨👏✨


下↓。
ギターのイントネーションに爆笑サーシャ🥰💕
かわいいおふたりのやりとりにほっこり🥰💕



下↓。

今日も最後のウクレレand歌🥰👏
最高に癒されるhappytime🍀🥰🍀🥰🍀


💕今日も観れてよかった💕

用事済ませて。
一時中断させてまで見たいよね🥰👏

来週は見れるかな?
✨来週の今日は✨


下↓。
🍀いつも天使なおふたり🍀
今週もありがとうございました🥰💕


🍀🌈🍀来週の今頃は🍀🌈🍀

元気に✨✨✨見れますように🥰💕

🌈頑張れHawaii🌈

💕頑張れサーシャのサポートハワイ💕

🍅頑張れわたし🍅

🍀@sashaloha_🍀

🍀ココちゃん🍀

🍀サーシャfamily🍀

❤️ありがとうございました❤️