💫カウントダウン💫

💎今日は寒い寒い💎

🌈ヘアカラーで初めての美容室へ🌈

ブリーチしないで
できるだけ明るめでお願いしました✨

❤️仕上がりが綺麗で嬉しい❤️

💫ALBUM💫

初めて行ってみたけど、
よかった💎


⭐️今日も帰りにstarbucksさん⭐️

✨丸の内のreserve店✨
本当は座って飲みたかったんだけど。
満席でした🥺

だよね〜😊

テイクアウトで帰りながら飲みつつ帰宅💎


🌈ホッと一息の時間🌈

💎生きてるだけで丸儲け💎

の言葉をいっつも私に話してくれた
✨🌈お婆ちゃんのお誕生日🌈✨

会いたいし、本当は電話したいんだけど。
お婆ちゃん入院しているから
出来なくなっちゃった今。

🍀来年は帰って会いに行けたらよいな〜🍀

🌈生きてるだけで丸儲け🌈

私はその言葉のお陰で、
今があるんだ😌✨💎💫🌈🍀