🌈mahalo🌈

🍀日曜日といえば🍀

🥰サーシャのサポートハワイインスタLive🥰

❤️@sashaloha_❤️

今日も待ちわびておりました〜🥰👏

今日は〜最高に豪華🌺

なぜならば、ハワイのマコトさん🍀
💙@makoto.uchino.hawaii💙

リモートLive出演されました〜🌈👏

いぇーーーーーい🥰👏

下↓。
なので。トップのお写真はもちろん✨
❤️マコトさんとサーシャ❤️

マコトさんバンザーイ🥰🌈🥰
なんてhappyフォト🍀
スクショタイミングniceでした🥰💯👍



下↓。
まず冒頭です🥰

今日のサーシャはお外ぢゃない💙

どこだろ?どこだろ?
後ろにちらりと観えてる壁アートで
すぐにわかりましたよ🥰

winimihawiiさんだ❤️ってね🥰👏
🌈@wiminihawaii🌈

今日はハワイに恋しての撮影だったそうです。
なので場所がwinimihawiiさんのshopから🌈
わー豪華だ🥰🌈👏🍀

周りの撮影スタッフさんや
ショップスタッフさんの声もあり、
いつもより盛り上がるLiveでした❤️

そして。サーシャのファッションも❤️
エレガントで素敵🥰
ヘアスタイルも可愛いです🥰❤️


下↓。
サーシャが店内を
ぐるりと観せてくれました🥰👏

興味津々でスクショ🌈
店内もwinimiさんらしい雰囲気で可愛いです❤️

行ってみたいなぁ〜🧡

みんな可愛いとコメントしていました🥰👏

下↓。スクショブレブレです😭笑




下↓。サーシャのバックの壁アート🥰
Misterメローさん🥰❤️
可愛い😍❤️💕

ハワイ行ったら必ず行きます🥰👏
トートバッグとTシャツ欲しいなぁ〜🥰


下↓。
そして。
❤️今日のサポートハワイ❤️
🍀bell-vieHawaii(ベルヴィーハワイ)さん🍀

ハワ恋のコマーシャルで昔から流れていますね🥰

私も実家で観てた頃気になっていました🥰👏

✨プルメリアの香りのボディジェル✨

香りも甘すぎなくてほんのり爽やかだそうです🌺

ぬり心地もサラッとしていてベタつかず
とても気持ちよさそうでした🥰👏






下↓。
そこに。コメントでマコトさん登場🥰👏🌈✨
からのまさかよリモートLive出演🌺



なんと豪華すぎる〜🥰👏

マコトさんは。お仕事でほぼ寝てない状態での登場🥺👏😍🌈🍀

マコトさん🍀お忙しいなか、ファンのために🌺
ありがとうございます❤️🥰❤️

と心の中で思いつつ観てました🥰👏

下↓。
クマってない?
のコメント🥺

本当。ほぼ寝てないからクマできますね🥺👏



下↓。
それからマコトさん✨サーシャ✨
そして。ココちゃんも登場🥰

さんにんの
リアルファミリーのようなトークで
今日もhappy🥰👏


ココちゃんもお仕事で床で寝たようです🥺👏
忙しい日々のなか、
私たちのためにインスタLiveで
楽しませてくれるサーシャやマコトさん、
ココちゃん、サーシャママ🍀

スタッフの皆様🍀
winimihawaiiさん🍀

❤️本当に感謝ですね❤️




下↓。
今日はウクレレないかな〜???
って思っていたけど、演奏してくれました🥰❤️👏✨

今日もやっぱり鳥肌が何度もたちます🥺👏✨

不思議。不思議🥺💕

不思議なパワー❤️❤️❤️



下↓。

今日ももう終わっちゃうのか〜🥺😭
本当に終わって欲しくないけど😭
最後まで明るく楽しいおふたりに
元気をもらえました🥰👏🥰👏🥰👏

🥰笑顔と素直でユーモア溢れる心🥰

💕今日もありがとうございました🥰💕



❤️サーシャのサポートハワイ❤️
がどんどん広まって🍀
ハワイ観光が再開した今、今まで以上に
ハワイ経済が発展しますように✨🥺❤️✨

サーシャやサーシャの周りの携わっている
全ての人の気持ちは
日本へ伝わっていると思います🌈
日本だけでなく、世界中に✨😌✨

❤️@sashaloha_❤️
💙@makoto.uchino.hawaii💙
💚@winimihawaii💚

マコトさん💙
サーシャ❤️
ココちゃん💜
サーシャママ🧡
スタッフさん💚
winimihawaiiさん💛

今日も幸せと楽しい時間を
ありがとうございました🥰🌺💕🌈🍀✨

🌈🍀✨頑張れハワイ✨🍀🌈

最後に
下↓。
❤️@winimihawaiiさんのインスタストーリー❤️

🌈サーシャ❤️so cute🥰🌈👏💕