🥰aloha🥰

🌈今日も日曜日の幸せタイム🌈

❤️@sashaloha_❤️

🍀サーシャのサポートハワイ🍀
インスタLiveday🥰👏

💜いぇーい💜


🌈今日のベストショット🌈
↓下↓
ココちゃんとサーシャのポラロイド写真です🥰

Live中にココちゃんが撮り始めました🤣👏

🥰天真爛漫🥰

この言葉がぴったりなおふたりさん🥰💕

今日のサーシャも爽やか〜🌈

シャツブラウスも素敵🍀

そして。ハワイはお天気良すぎ✨
真っ青なBlue Sky🍀
良いですね〜🥰👏



シャカポーズ🥰


🌈今日のサポートハワイ🌈

はaosolaiages.comさん

💙aosolaiages💙

ハワイ在中
プロの写真家さんの
作品だそうです🥰



綺麗なお写真ばかりでした🥰❤️👏

↓下。ダブルレインボー🌈

私はハワイのレインボーが大好きです🥰
ダブルレインボーはまだ実物を観たことがありません🥺
いつか観れる日は来る🥰👏
それまで頑張るー💙


↓下絵で描いたように綺麗な
プルメリアが水面に浮かんでいるお写真🥰




下↓のレイとHawaiianのサンセットバックのお写真も好きでした🥰👏



下↓。サーシャのステッカーも
プレゼントだそうです❤️
サーシャの今日のお洋服と
ステッカーがリンクしています🥰👏❤️



そして〜❤️

下↓。サーシャのお写真も〜🥰❤️🥰❤️🥰❤️
これは欲しいですね🥰👏
プロの写真家さんの手によって
更に鮮やかな色合いで
綺麗なお写真になりますね🌈


最高ですね🥰👏



下↓。
額縁🥰❤️👏
お部屋で毎日サーシャの姿が観れて❤️
Hawaii気分に浸れるお写真🥰👏✨
欲しいですね🥰❤️


下↓。ビッグ sizeのWaikikiの眺めのお写真も
素敵です🥰👏💙💕❤️


そんなお写真紹介中に
ハワイのマコトさんがコメントに参加したので〜
またまたコメント大炎上🥰👏🤣👏

マコトさんが
ユーモアで面白いコメントを
チャチャ入れてくるのです🤣🤣🤣

私はマコトさんのコメントが毎回楽しみです。
なので。
今日も。

サーシャも観たい。
サーシャが紹介する写真も観たい。
マコトさんのコメントも見つけて観たい。
そして。
私もコメントしたい❤️

大忙し🤣
サーシャとお写真観ながら。
マコトさんのコメント探して。
コメント入力して。
スクショして。

もう。今日も大忙しながら
とても楽しく幸せな時間でした🥰❤️

そして〜終盤にココちゃん🥰👏

↓下。ココちゃんの変顔写真🤣👍

変顔でもイケメンですね🥰👏😊👍




写真家といえば〜
ココちゃんもでしたね🥰😊👏

ココちゃんが自前のポラロイドカメラで〜
撮り始め〜🥰👏
今日のブログのトップのお写真が撮れました🥰

自由奔放❤️
天真爛漫❤️

和やかトークでした🥰❤️
癒されました❤️



そして。
お決まりの❤️
最後のウクレレと唄の時に。

コメントでサーシャがハートを食べてる🥰
ってコメントでまた大炎上🥰❤️

↓下。
サーシャがパクパクして可愛い🥰

私も。ハートをたくさん送りましたよ❤️

Live観てる方が繋がってる感じがします🥰👏


誰かのコメントにより。
会話が広がります🥰👏👏👏

あ〜❤️
今日もいつもに増して
幸せを感じれましたよ🥰👏

サーシャのサポートハワイのインスタLive🍀

ハワイ好き❤️サーシャ好き❤️ココちゃん好き❤️
マコトさん好き❤️サーシャママさん好き❤️
上の。たくさんの人達が繋がっています🌈
私もその一員🥰

サーシャはその私達のことを
💙ロイヤルサポーター💙
と言ってくれます🥰💕
素晴らしい表現🥰💕

私もロイヤルサポーターです❤️

そう感じます🍀
今日は一段と
幸せと和みの輪が広がっている
気分でした〜❤️🥰❤️

また1週間。頑張ります!

❤️今日も幸せをありがとう❤️

🍀感謝🍀

🌈頑張れハワイ🌈

あ。ハナレイカンパニー様からの
サーシャのポーチセット。
まだお写真撮ってなった😭
先々週ら、先週と昨日まで6連勤務で。
週1しかお休みなくて、
心に余裕のなかった自分に反省です。

よし。自分に喝を❤️

しかし。マイペースにブログアップしよっと🥰