駅に行ってきた🌈

東急Store🌈

お父さんのbirthdayプレゼント🥰
遅くなった。😭

あと。お中元も。
遅くなったから。
もはや残暑お見舞いだ。笑

ごめんお父さん。反省です😭

しなきゃ。しなきゃ。

とネット観てたけど。決められず。。。

今日はようやくやる気スイッチ👏

父の日のプレゼント購入した
東急Storeのお店行って
今回もお洋服をセレクト😊👍

選ぶのって楽しい💚

ネット検索より楽しいね👏

本当はPOLOの長袖シャツ!
をプレゼントしたかった。
でもL sizeしかないらしくて諦めた🥺

結局!
またゴールデンベア
のシックなおしゃれ
長袖ポロシャツにしたよ🧡🧡🧡

お父さんに絶対似合うはず🥰👏

プレゼント包装お願いして
お箱に入れてもらえた💚

リボンは色が選べた🎀

なんとなく。
お父さんの軟らかくて
暖かくてhappyな
イメージだと黄色かな🤣👍

💚summerギフト包装紙も素敵💚




そして。そのあとはお中元を選びに〜🧡

ここはお母さんの好きそうな目線で。
お煎餅にするか。
水羊羹にするか悩んだ。

結果。
叶匠寿庵の定番ギフト。
【あも】蓬
の期間限定の、蓬。
ラスト一点しか置いてなくて。
即決!

そしたら
対応してくださったスタッフの方が。
再入荷もなく。
最後のお品でよかったです🥰

と言ってくださった。
やっぱりそうかと思いました!
ラッキーだわ🍀

と思って今日は来てよかった🥰

それに。スタッフさんから。

スタバに。
そんなバックあるんですね?🌸

と言ってもらえて嬉しかった🥰

ありがとうございました🍀
ほっこり🥰

金魚の包装紙も可愛いくて涼しげ〜💙


それから。
スタバへ寄って帰宅🥰👍

今から配送準備して。
明日は送ろうと思いまーす🌈🌈🌈

今日もお昼にお父さんと電話して〜

色々聞いてもらった😭👍

今週は。
冷蔵庫を壊して。
大変な1週間だった🤣

翌日には。
購入したけど。
冷蔵庫を台車借りて
自分で転がして
持って帰って設置して。

壊した冷蔵庫を
またお店に持って行ったりした。笑🤣

そんな話とか。
最近は。
週に何度も電話。
色々電話で聞いてもらって。
笑笑笑🤣

前はこんなに。
毎週お父さんお母さんと電話しなかった😀

私に奇跡的に子どもができたら。

お父さんとお母さんみたいになりたいとつくづく思う最近🍀🍀🍀

あと。最近思うこと。

私。駅までしか行動してないな〜。😀😀😀