最近土日は休業中。CAFE'deCRIE❤️

きっと明日からまた休業になるから。
飲み納めのため❤️

今日は。今日は甘くしま〜す❤️

暑さで身体が糖分不足になりましたー🥰

というか。体重増加させるため〜🤣

暑いの大好きだけど。お洋服間違えた。笑



やっぱり美味しい〜❤️

アイスカフェラテ❤️

そして。最近毎日お母さんネタあるある!ありすぎて爆笑🤣
いきなりLINE!

今電話繋がったけど。調子がおかしいのなんでかな〜?って電話繋がったらまたLINEができなくなったらしい🤣🤣🤣

ちょっと焦り気味で可愛い❤️

SDカード取り外し方がわからないらしい🤣
口頭でゴムの外せる部分外して。一度カードを押したら取り外しできるよ。って教えてあげた🥰👍
からの〜

今また電話あって取り外しできたけど。
まだわからないからちょっと電話できんけんね。
ってわざわざ電話あった🥰可愛い❤️

後ろでお父さんも教えてあげてるみたいで声が聞こえた🥰👍

あー。まぢ帰りたくなる可愛いさ❤️🥰❤️

電話もLINEもいつも癒される〜😄

帰って来て欲しいて言われるけどね。
永遠にとなると〜
お母さんお父さんがお爺ちゃんお婆ちゃんになってよぼよぼになったら帰るね🥰😊💕💕💕