食べ物は美味しいし、友達や愛猫に会えてとても幸せです照れ照れ照れ

 

猫が私を覚えていないのではないかと心配でした。怒っていて、なぜ私がこんなに長い間ここにいなかったのかと訴えていました。

 

しかし、すぐに私を許してくれて、そして私たちは一緒に寄り添ったラブラブ

 

 

とてもかわいい照れ照れ照れ

 

料理についてですか、

写真を撮るのを忘れていたことに気がつきました。。。。

いろいろなものを食べていますが、写真はこれしか撮っていません。

ここは有名な台湾の伝統的なレストランで、ご存知の方もいらっしゃると思います。

『欣葉台菜』です。

 

 

豚の肝臓ともつ煮込みはとでも美味しかった!!

オススメです!!

台湾にお越しの際は、ぜひお試しください。