今日は、英国がコロナ規制をすべて解除する日です。

 

毎日、20000~50000件の陽性反応が出ていますが、死亡例は非常に少ないです。

 

自分に責任を持ち、コロナと共存する方法を学ぶ、それが政府のメッセージです。

 

これからも、マスクをして、手を洗って、距離を保ちます。

 

そして、今日はイギリスでは珍しく30度以上の気温になりました。

 

とても暑く、とても乾燥しています。

 

水分補給をしましょうね!

 

また、最近は、研究についての考えを整理するために書くことが多くなりました。

 

そのため、ここに掲載する記事は少なくなりました。

 

プレッシャーを感じていますが、負けずに頑張ります。

 

助けを求めたり、前向きに考えたりしています。

 

そして、皆さんから学んだこと、皆さんが話してくれたことが何よりも大切なことです。

 

私は諦めませんので!

 

私のことを気にかけてくださってありがとうございますラブ

 

気分転換に、香港の友達と家で火鍋を食べました~

 

アジアに戻ったような気分音譜