まゆこママのブログ-090822_222811_ed.jpg
バニアンの部屋はこんな感じ☆


キッチンとリビング、あとベッドルームがあってバストイレ、洗面台。


新しいワケではないし、綺麗でもないけどね。

子供連れにはこの広さはかなりよいよ~

ラナイもまあまあな広さだし♪


コンドミニアムだと免税店裏のワイキキJOYホテルのコンドミニアムタイプの部屋はさらによいよ!

ここは以前、普通のホテルタイプで部屋をとったんだけど
フロントの人にお金プラスしたらコンドミニアムに変えてあげるよ。と言われて泊まってみたら超広くて快適だった!


ワイキキメインストリートをうろうろしたいファミリーにはこちらがオススメ♪

バニアンより高いけど、場所が良すぎだし、
朝の軽食がロビーで無料でサービスされるのがかなり嬉しいよ。


バニアンはね、プールも広いしジャグジーもあってBBQできたりするのがいいかな?

ここは割と日本人も多くて柄がよいしね。

プールも楽しみたいファミリーにはこっちがオススメかな。

子供にはバケツやらスコップなんかをくれるんでビーチでかなり活躍したよ。


もぅちょいメインストリートに近ければ言う事ないんだけどなぁ‥

あ、でもね、ビーチは子供向けのビーチに近いから便利だよ!