昨日の続きです。 | 新!PCゲーム冒険記♪

新!PCゲーム冒険記♪

2015年10月よりプチリニューアルを行いブログ名を
「PCゲーム冒険記♪」から「新!PCゲーム冒険記♪」に変更致しました。
今後は海外のインディーズゲームや自分が興味を
持ったゲームを中心に攻略、紹介していこうと思います。

まずは、昨日の動画になりますが

個人的に「祝100再生」ということで、ボロボロな動画でしたが

見てくださった方、ありがとうございました。


TM_001




で、このゲームは一体なんぞや?

と申しますと「トラックマニア ユナイテッド フォーエバー」という

海外のレースゲームです。

「トラック」とは荷物を運ぶトラックという意味ではなく

レースコースの「トラック」の事を指します。


このゲームの日本語版が何と!6月27日にリリースされるみたいで、

気になった方は公式サイトチェックしてみてはいかがでしょうか?

(因みに自分は英語版を一足先にやっていて、プレイ暦は「サンライズEX」辺りからやっています)


トラックマニア・ユナイテッド・フォーエバー 公式サイト(パブリッシャー)



結構、耳にしないマイナーなゲームかと思いますが

wikiも既にあり、知る人ぞ知るゲームとなっているみたいです。

既存のコースをマスターしたり、マルチプレイでタイムを競い合ったり

エディタで好き勝手にコースを作成したりする所が良いかと思っています。


(今作で前々作のスタントモードが復活!!私的にレースよりも、このモードが一番好きだったりします(笑))





追記:画像の左下文字  2. PORT TOWN II  ではなく  3. PORT TOWN II  でした

F-ZEROファンなのにこんな単純なミスを犯すとは~!(笑)