こんばんは☆ | ピロロとクララのブログ

こんばんは☆

 こんばんはニコニコ



今日、久々に次男の洋服を買いました。



といっても、お安いもの。



「 僕の服って母ちゃん、あんまり買わないよね。」



そうですね。



あんまりじゃなくて、滅多にの間違いじゃないでしょうかはてなマーク



買わないんです。



「 買って欲しい?」



「 ううん。 たくさんあるから要らない。」



なんて経済的な子なんだろう。



小さい時って洋服を破いたりしてこないし、すぐに大きくなるからキレイなまま



次にいくって感じなんですよね。



うちはご近所様から洋服を頂くんでとっても助かっているんです。



家の辺りは、お互いに回しっこしたりしているんです。



キレイなまま着て、うちからもどこかにキレイなまま回るってことが結構あります。



それに、私が選ぶものよりも・・・残念ながらカワイイ!!



長男は回ってこなくなりつつあります。



サイズがくれること同じようになってしまったんです。



だから、長男のものはちょくちょく買います。



と、いってもお安いときに・・・



着替えがたくさん欲しい子なんで・・・



長男はスポーツブランドが多いんで、安いときに買いたいです。



今までいただけていたことは、かなり大きいです。



長男にしても、次男にしても皆さんが気にかけてくれていたことがとても嬉しいです。



あの子なら着れるなとか、似合いそうだよとか・・・



お友達は次男の癖までしっかり覚えていてくれて・・・



そんな方たちに子供達も私も支えられて、助けられているんだな~と思っています。



ありがたいです。



いろいろな意味で本当にありがたいですニコニコ



ああビックリマーク明日は小学校も幼稚園も離任式です。



朝、早く起きれるのかなはてなマーク



では、部屋でも片付けようかな~



おやすみなさ~いぐぅぐぅ