またも痛い人 | ピロロとクララのブログ

またも痛い人

 こんばんはニコニコ



長男がまたも挫傷です叫び



軽いんで一週間くらいで治ると・・・



と、先生はおっしゃってましたが・・・



どうしてそんなになるんだろうかはてなマーク



と、二人で考えたところ・・・



どうも準備体操が十分ではないのでは目



ということになりました。



今回は成長痛もあってかばっていたのかもしれませんが、痛みは無くなっていたし・・・



と、練習に参加したのが良くなかったのかはてなマーク



正直母はかなり不安です。



このまま陸上競技を続けていけるのかはてなマーク



この年で挫折するのかはてなマーク



とりあえず、準備体操をみっちりやることを習慣付けることからはじめてみようと思います。



部活も始まるというのに・・・



なかなか心配事は消えませんしょぼん



では、またパー



招き猫ドキドキ