お買い物 | ピロロとクララのブログ

お買い物

 今日はいろいろとお買い物に行ってきました。



僕はメガネと洋服とサンダルと缶コーヒー。



妻は仕切りのある大きなお皿。



が、予定変更!!



まさか・・・



買ったものの一部はこれ目




ピロロとクララのブログ


なんと、妻もめがねを買ってしまった目



普段しもしないのに何で二つ目が必要なのか!?



安いところで作ったとはいえ、毎日してて交代用ならまだしも・・・



前に作った高~いメガネはどうしたんだプンプン



案の定家に帰って探していた。



そして、もう一つわけの分からないのが妻のメガネケースのところにちょこっと載っている物だ。



ある記念日に妻の期待する答えを出さなかったという、なんと理不尽な理由で・・・



ピアスを買うことになった・・・



一時期ピアスなんてしなかったのに、この頃またするようになって新しいのが欲しかったらしい。



多分僕は犠牲者だ!!



が、家で付けてみたら可愛らしいものだったのでいいにしよう。



花の形で真ん中に薄い紫の石が入ってました。



メガネは軽いし、よく見えるといつもよりも長くしてました。



とりあえず、無くさないで下さい。



招き猫