今日は休日♪ | ピロロとクララのブログ

今日は休日♪

 おはようございますニコニコ



今日は夏休み最後の日です。



今日の地引網はうねりが高いために中止になってしまいましたダウン



なかなか出来ない体験なんで、とても残念ですしょぼん



今年の夏休みは遊びすぎて親子ともに真っ黒です。



子供達の体調もひどく崩れることなくたくさん遊べましたニコニコ



長男が小さいときはプールなんてとてもいけなかったけど、長男より健康な次男はたくさん



プールに行くことができました。



一年の大半を家の中でしかも布団の中で過ごしていた頃が嘘のようです。



弱い子を育てていたので、やや弱い次男でも体が強い子ってすご~いって思ってました。



いつの間にか長男も体が強くなり・・・



母は嬉しいです。



まあ、今年の夏休みは無事に過ぎることができました。



少々の発作くらいはねニコニコ



このまま元気に秋を乗り切りたいと思うんですが・・・



ガーベラのトップシーズンがやってきます音譜



がんばらなくっちゃね~ニコニコ



学校・幼稚園も始まりお仕事だな~



では、今日は少し買い物にいってきます。



招き猫ドキドキ