こんばんは☆ | ピロロとクララのブログ

こんばんは☆

 今朝もなかなか繋がらず・・・



そして、夜はパパが使っていて・・・



やっと私の番ですチョキ



今日は次男の七五三のお祝い用の衣装を決めに行ってきました。



義姉さんのところの長女(7歳になる)と次男(5歳になる)も七五三のお祝いということで



一緒に選びに行きました。



お義父さん・お義母さんは大変ですあせる




ピロロとクララのブログ


次男はとにかくワシが付いているものということで、柄を基準に選びました。



いくつか気に入るものがあり、決めるのにかなり迷ってしまいました。




ピロロとクララのブログ

これは、候補の一つです。



そしてその合間に・・・



ちょっと失礼にひひ




ピロロとクララのブログ


ピロロとクララのブログ

さすがに着せてくださいとはいえませんでした。



義妹が結婚するときに衣装選びについて着たいです・・・だめかなはてなマーク



肩を出すものがほとんどでした。



やっぱり女の子はドレスですドキドキ



姪っ子は緑色の着物を選びました。



実際に着て見ると飾ってあるときよりも良くて、とても似合ってました。



女の子がいたら、また違っていたんだろうな~なんてちょっと思ってしまいました。



では、明日は夏休み最後の日曜日です。



町内の子ども会で地引網の予定です。



たのしみで~すニコニコ



では、おやすみなさいぐぅぐぅ



招き猫ドキドキ