こんばんは | ピロロとクララのブログ

こんばんは

 今日はパパと二人お仕事をしながら昨日の反省です。



写真がなかなか取り込めなくて今日も間に合いませんでした。



突然動いたり動かなくなったり・・・



今日、新しいガーベラのカタログを見せてもらいました。



とってもかわいいカタログですラブラブ



もう少しいろいろ揃ったらそのあたりのことをアップしたいと思いますので



首を長~くしてお待ち下さいおじぎ



今日も次男は元気ながらも喘息の発作が出てますガーン



早く落ち着くといいな~



かっこ 私、富士山に登りたいかっこ



と、言ったら



かっこ 今度医者に聞いてきな。 夏しかだめだよ。許可が出たら行ってやる。かっこ



と、ニヤニヤして言いました。



パパは登ったことがあるから・・・



1300メートル程度で歩けなくなったから、無理だと思ってるんだと思いますプンプン



ロープウェィで上ったのに駄目だったからね~



でも、今じゃなきゃ逆に上れないと思うんですが・・・日々年はとるんだし・・・叫び



でも、今だと子供たちが登れない。



でも、一度は登りたいし・・・もちろん子供達にも登らせたいし・・・



パパはどう出る!?



このままうやむやになって話しが消えるか!?





では、おやすみなさいぐぅぐぅ



招き猫ドキドキ