おはようございます。 | ピロロとクララのブログ

おはようございます。

 今朝はなかなか起きれませんでした。



肉体的よりも、精神的に昨日は疲れましたから・・・



気を使うって大変ですねニコニコ



でも、帰りに



かっこ 今日の企画良かったよ~ 楽しかったよ、ありがとうかっこ



と、言ってくれた人がいたんで、パパも私も嬉しかったです。



いろんな人がいますからね。



お世辞か、どうか・・・でも、その人の言葉でこんなに嬉しいんだから、気使いしてくれる人なんでしょうねラブラブ



そういう人にならなくてはいけませんね。



自分のことばかり言ってる人もいますからね。



そういった意味でも、いい勉強になりましたねニコニコ



今日は子供達もかなりお疲れのようです。



朝寝坊さんですぐぅぐぅ



次男は昨日のバスで少し喘息の発作が出ました。



夜も今朝もセキをしてます。



夏の疲れも出てるし台風も発生しているみたいなんで、要注意です。



これからご飯を食べさせて、いろいろしなくちゃ。



今日も暑くなりそうですねあせる



では、暑さに気をつけて頑張りましょうガッツ



招き猫ドキドキ