おはようございます | ピロロとクララのブログ

おはようございます

 今日は曇りなんでしょうかね



幼稚園の草取りに行こうか水曜日に行こうか、迷ってます。



二学期が始まる前に夏休みにやるんですよ・・・親があせる



短い時間ですが草はかなりあります。



この前の土曜日、私達の住んでいる地区で夏祭りがありました。



ささやかな御祭りなんですが・・・



メインは・・・



盆踊りですクラッカー



少々のお店も出ています。



お祭りの閉めは、毎年恒例のナイアガラ花火です。



ピロロとクララのブログ


なんとなく夏の終わりな感じです。



が、今日も暑いのかなはてなマーク



では、今日も一日頑張りますガッツ



招き猫ドキドキ



パソコンの調子が余りよくないので、ペタの受付をお休みします。



いつもありがとうございます。