こんばんは☆ | ピロロとクララのブログ

こんばんは☆

 今日はおやすみで~すニコニコ



夜になってやっとまともにパソコンが繋がりました。



どうしたんだろうかと思っていましたが、寿命か!?



が、お金ないな~しょぼん



あっ!!

 


しけてますね~ 汗



すみません。



今日は遊園地のプールに出掛けました。



もう、かなりお疲れです。



が、折角ですので・・・



パパは背中が赤いです叫び



私はしっかりカバーしてたのにほっぺが赤いです。



がっかりですダウン



今夜はしっかりケアしたいと思います。



では、明日はいつごろ繋がるかな~



おやすみなさ~いぐぅぐぅ



招き猫ドキドキ