過去から未来へと 心を紡ぐ写真整理

   

      写真整理アドバイザー

       🍀たけうちあやこ🍀 です




さてさて本日はメイン投稿 

【アルバムの中身】






いつもなら作る前からどの写真をまとめるか
ピン!とひらめくのですが
今回はなかなか定まらなかったσ(・´-・`*)ウーン…

私の中に 推し で作るというと選択肢はなく…
続・息子編にするか
主人編で作ってあげるか
先日 @nolinokko さんの写真整理セミナーで母に向けて作ったので 父に向けて作るのか…

行き着いたのは 父にむけてと言うよりは自分用で
いつものテーマである
✨あの世にも持って行きたいくらい✨の
私と父二人で写ったお気に入り写真
あんど

私達きょうだいと孫たちの写真でまとめました

アルバムの中身はこちら💁‍♀ 



小さい頃はいつも父に びびんこ(鹿児島弁で言うところの肩車)してもらうのが大好きで

決まって仕事から帰ってくると1階の駐車場から父の口笛が4階の自宅まで聞こえてきて

ご機嫌な時はいつもこのBGMのようにおもしろおかしくリズムを口ずさむ父






私のパパは80になり

娘からはおじいさま
息子や甥っ子からはじぃじと呼ばれ
おじいちゃん歴も25年

今もこれからもまだまだ元気に
明るく楽しく長生きして欲しいと思うと共に
もっともっと一緒に写真をとっておかないとと

ミニアルバム作りながら思うのでした


写真整理にお悩みの方

写真を楽しみながら整理したい方

あなたの写真整理サポートします







#ButterButler
#ショッパーリメイク
#私とパパ
#おじいさま

#写真を楽しむ 

#暮らしの美学

#ひめ美域

#ひめstagraph
#写真整理
#写真整理アドバイザー
#写真整理上級アドバイザー