どうも!
電力配分βです!

getamped2(ゲットアンプド2)ってネトゲにハマってますw
最初は暇つぶしだったのに・・・w

今では日課状態w

さて、getamped2がどんなゲームか分からない方へ
少し説明を・・・

getamped2とは

CYBERSTEP(サイバーステップ)と言う会社のゲームです
基本は格闘ゲームなんですが

このゲームの面白いところが

1、スキンを作れる!
はい、「スキンってなんぞw」と思ったそこの君!m9(^Д^)
スキンとは、簡単に言えば

自分のアカウントの見た目を自分で描いて作れる

です。
つまり、アンパンマン・東方・仮面ライダーからガンダムまで!
自分で描いて動かせるのです!

ん?絵が苦手?
ノンノンノン♪

実はこのゲーム

他人の作ったスキンまで使えちゃうのだ!
だから、こんな事も・・・

自分「あ、あなたは・・・!」
スキン「おお!私のスキン使ってくれてるのですね!」

自分「はい!すごくかっこよくて(可愛くて)ついダウンロードしちゃいましたw」
スキン「ありがとうございます!あ、フレンド登録いいですか?」

自分「もちろん!」
スキン「よろしくオネガイシマス!」

・・・なんて友情も・・・



2、アクセがある!
はい、「アクセってなんぞw」と思ったそこの君!m9(^Д^)
アクセとは、簡単に言えば
武器です
そのまんま、アクセサリの事です
斧・銃・剣からロボットまで!
さまざまな、アクセがあるのです!

ん?課金しなきゃ?
ノンノンノン♪

実はこのゲーム
課金しなくても、ゲーム内で手に入るお金(W=ウィン)で
簡単に手に入るのだ!(一部)

そりゃあ、一部は一部だ
だが!しかあああし!!!
一ヶ月に一度、W(ウィン)と、500C(クレセント・課金マネー)
を、交換できるのだ!!!


課金しなくても、十分つよくなれる!


http://www.getamped2.jp/home

URL貼っときますw