朝3時におきてダイビングスポット アニラオに行ってきました。


道はガラガラ2時間 かからなかった? 


P-ナビ

P-ナビ

海は綺麗で 


空気も綺麗 言うことはありません。


昼は海の幸 海老 それに 豚の ばーべQ です



P-ナビ

1K150ペソ、、? 安い!  マニラで買えば確実 500Pはするはず、、、



P-ナビ

P-ナビ

P-ナビ

豚もこのとおり



P-ナビ

P-ナビ

おいしそうに焼きあがっています。



P-ナビ

みんなで楽しく 食事をしたあとは のんびり昼寝です。


潜水トレーニング を受けている人たちは 最終試験?



P-ナビ

P-ナビ

P-ナビ

筆記試験?


子供たちは水遊び、、、に夢中!


P-ナビ

P-ナビ

子供たちは 海辺で磯遊び メンバーは 潜水トレーニング 我々は1日 のんびりと、、



P-ナビ


P-ナビ

 そして帰る途中の新しく出来た?モールでこんなお店を発見!



P-ナビ

P-ナビ

日本語で書いてあるメニュー、、

ナンチヤってステーキか? 本物か??



P-ナビ


メニューを見てみると、、



P-ナビ

P-ナビ


おあじのほうは?


おいておいて、、、、家路につきました。



PCGAが主催する 潜水トレーニング 隊員は 宿泊施設エアコン付き 3日間 PADIライセンス 込み

15000㌷で OK 又 PCGA隊員紹介者も 20000ペソ 込みこみでサービスが受けられる


このきかいにライセンス 取っては見ませんか?

空港から 施設まで 日本人隊員が ガイドする サービスも受けられますよ、、


日本語しか出来なくても これで安心です。



P-ナビ

P-ナビ

P-ナビ




























ラグーナホットスプリング(温泉リゾート街)

安くて 美味しい(品数は豊富ではないショック!)、、 コウリャンレストラン&温泉リゾート

昨日は2家族11人で行って  お腹いっぱい (残してしまいました。ガーン

ビールたらふく飲んで 子供は プール 大人は温泉 につかり


P-ナビ

丸一日ゆっくり まったりしてお勘定、、総額 3000ペソ でした。

マニラのレストランで10人で食事したら食事代だけで3000ペソはいってしまいます、


P-ナビ

温泉卵が食べられるこのリゾート 私は 大好きです。


P-ナビ


近くで売っていたトウモロコシ1本10ペソ これまた甘くて美味しかったニコニコ



P-ナビ


㌧ヤン レストラン 


食べ放題で



P-ナビ

種類は、、、、



P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


P-ナビ


味は70点 お腹がすいたときには 焼肉メインの しゃぶしゃぶ つまみ、、贅沢 なつまみで ビール 飲み放題、、 これしかありません。