5ボタンなのに・・・。 | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

さて、3弾の製作もいよいよ追い込みですよ。


まぁ、それはいいとして。

今回の新カードは色々と凶悪なのがおおいですね。


まぁ、ウルセイニャミね。

あれは、改定されるらしいけどマジで凶悪ですわぁ

+修正無効はうちの切り札のナオミ&ドンモミーには脅威ですね。

今回は青にムーンが固まってるから青が強いね。



とりあえず、今は赤黄色だけど後に黄色黒主体のデッキ作りたいね。

クレしんとバウムのコンボが凶悪なんだよね。

刈り取るデッキは作ってみたいでフ。