ジグハルト | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

とりあえず、まずはネット対戦のコメントから。

今回はチャンピョンで連載中のぎゃg・・・・・、ホラーマンガの「涅槃姫みどろ」よりみどろ。

キャラ:ショウコ

コメント:ゆうれいぶいんってみりょくてきなひびきね

攻撃:ヤクいわ。

ダメージ:ヤクいわね。

WIN:イケてるわ。

LOSE:・・・・スッ

GOOD:ふふふ・・・

BAD:・・・ふーん


とりあえず、昨日50戦目だったので踊り子を出すために海原で。

勝った。

コンポラ2が出た時は負けかと思ったけどウクレリアンHとピンクローズHのおかげで何とか一位に!!

やったね、踊り子GET


とりあえず、昨日今日とOFFってました。

こことは関係ないですがみなさまお疲れ様でした。