カリスマ | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

F.sizeいってきたよ。

初のアコギLIVEらしいね。

アコギ好き(主にmiu∽myu)な自分にとってはすごくうれしい。


NEW PEOPLEの時に弦が切れるアクシデントのあとNEW PEOPLEを歌い忘れるってアクシデントがありましたが、NEW PEOPLEもちゃんと聞けましたしすごくよかったですよ。

弦切れはアコギだと慣れててもなるときはなる不可抗力で微妙に気まずい感じになるもんだよね。

ってか、NEW PEOPLEはアコギの方が好き。


あれだ、エージさんってアコギが似合う声だよね。


帰りにエージさんが伊藤さんと組んだ時のMCを想像して一人爆笑してたのは内緒だよ。