誤算 | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

さて、後編ですよー


まず、ジュンペイさんに遭遇し

「いや、ギタドラで上海ハニーのカバーしてただなんて驚きですよ~」

「あぁ、あれね大きな誤算だったわぁ。」

って、えぇ!!誤算だったんですかあれ!!

まさか、原曲歌ってる人がインスパイヤ(パクリ)してるのを依頼された

後に知ったことか!!

「元はダンスやろーよってゲームに提供した曲なんだよね。」

ダンスやろーよ!?

あ、DDRではないですよ。

ちゃんとKONAMIで出されてるACゲームです。

マイナーすぎです・・・・・・。

そして、二人に知らされずにギタドラの方に移植されたんですね

あと、どうやら話によるとそれでChoo Choo TRAINの方も歌ってるみたいです。

それを聞くとどうしてもやってみたいです。

ただ、一度も見たことないんだよね。

とりあえず稼動してるのを見たことがある方はやってみてくださいもしくは情報ください。

バスタードポップもあるそうなのでやりたい・・・・。


なにやら、今後も情報を横流ししてくれるそうです。

すごい待遇がいいですよ。

ってか、迷惑じゃないの!?


 DANCE 86.4