LIVEの中心できんぐさんと叫ぶ | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

さて、今日はチーフを誘ってサマーイベントへ行ってきました。

うむ、来る前から混んでるな。


さて、セット内容でも

トップバッターは秋桜と村井さんでした。

歌った曲はhome.と希望の種

希望の種はAC13の新曲らしいです。


home.の方がやっぱいいかと。


次にレイジさん。

For DearとInfinity Blueを。



次にTogo-chef Pw.GUHROOVYA & NO+CHIN

ご存知スーダラ節で。


かなりノリノリでした。


ここでWacとDesが登場

黄色い声援が鳴り響いてました。


次に質問タイムなどを

Togo-chef Pw.GUHROOVYA & NO+CHINへの質問のところでなにやら覚えがある質問が読まれました。

そして一人の名前が読み上げられました。






サイクラーけん


HAHAHA、なんで自分にいいことがあると彼はその数倍いいことが起こるんだい?

なぁ、コヒルイマキ?



気を取り直して

めぐみさん。

いいひと

O-YA-JIdeサンバ


いいひとはLONGVerでかなりよかったです。

オヤジサンバはシャウトとさくらの二人がいい味出してました。


さて最後にBe For You

ラブシュガ

シャイニング

グラッチェ


途中からだるくなってきました。

全体的な感想はやっぱ自分は小さな単独LIVEのほうがしょうにあってるのぉ。

うん、結構よかったですよ。うん。

LIVE記念品