カーニバル | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

ロケテ行ってきた。

微妙に混んでた。

そして、その様子を撮る為に構える。


・・・・・・・・。


禁止デスカ・・・・・?


さて、そこから長い戦いです。


とりあえず、二回分プレイしました。

やった曲の感想を書いておきます。


ゲットワイルド

かっこいいです。だけど、途中一部分がすごくきつい。

ロケテではやってた人が多いかな。


FMポップ

やっぱ、かっこよすぎです。

一部分の階段が微妙にきついかと。


ちんどんジャズ

軽快な曲です。

ナニワ風な感じが素敵です。


エイジビート

アッシュ以外はいいと思うよ


メルト

はなちゃん可愛いw

曲も軽快でよかったです。


マンボ歌謡

サンパウロさんが面白いw

曲も情熱的で。