DLOLIVE | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

今日はわざわざ横浜まで行ってDLO(ウッチーズ)のLIVEに行きました。
最高でした、わざわざ行ったかいががありました。
ⅡDXにだす新曲もよかったです。
是非次のLIVEにも行きたいです。

それと終わったあとなんとおふたからCDのほうにサインを。
まことにありがたい限りです。
次回も是非行きたい。

とりあえず、いつもmiu∽myuでお会いするケンケンさんにお会いしました。
大桟橋で大桟橋聞いてくるとはすごいです。