組合行事終了~(^^) | ぶんちゃんのこんな事があったよ♪

ぶんちゃんのこんな事があったよ♪

今日の出来事とか、思った事^_^;

毎年、ぶんちゃんの勤務先の
 
関連会社の組合員が集まって
 
交流を深めようってことで
 
この時期に、お昼を食べて、何か鑑賞~って事で
 
去年は、岡山に山崎方正の落語を聴きに(^^)
 
そして今年も落語で、柳家喬太郎さんが岡山に来てたので
 
聴いてきましたよ~(^^)
 
 
なぜ落語なのかは分からないけど
 
組合の上の上の人が決めたらしい(^^)
 
普段、仕事で電話でしか話すことのない
 
関連会社の人とも、名前を聞いては
 
「あ、こういう顔の人だったんだ」とか
 
声を聞いた感じと実際の雰囲気が
 
随分違う人も(^^)
 
ぶんちゃんも、「声よりも年配ですねえ・・・」って
 
言われます~