パソコン牧場オープンだもーーーー!!! | パソコン牧場のブログ

再生パソコンショップ 「パソコン牧場」 店長のリザーモだも!!!


 「パソコン牧場」 http://pcfarm.jp


この度、新しくパソコンショップをでっかくオープンだも~


神戸牛のごとく大事に大事に育て(検査)られた再生パソコンだから


品質はA5ランクで安心して利用してもー!


オープン記念で大特価品をいっぱい用意したもー


一例を紹介するも。。。。


 デスクトップ

  NEC MK32L/B-B 

   CPU:Corei3 3.2GHz

   メモリ:4096MB 

   HDD:1TB 

   ODD:DVDマルチ

    OS:Windows7Proffesional


   なんと  ¥7,800-(税込)


安い、、、安すぎる、、、安すぎるモー!!!!

1TBのHDDを搭載して1万円を切るなんてーーー

ちょっと待ってちょっと待ってお牛さん~~!!


はぁはぁ・・・自分で企画して取り乱したも・・・失礼したも。


他にもお買い得品がいっぱいあるので是非パソコン牧場で


お買いものよろしくも!!COWCOW!!