XPERIA 1 Ⅵを買いましたよ!!

Sonyのスマホばかりですよ。

 

カメラがいいですね!

 

カバーをしているXPERIA 1 Ⅵの写真ですよ…

 

機種変更をしている最中ですけども、auIDで時間がかかっています…

XPERIA 10 ⅡからXPERIA 1 Ⅵに変更することにしましたよ。

パソコンは、新しいタイプのVAIOに変えたのに、今度はXPERIAかよ…と言われましたよ…

すいません。もうXPERIA 10 Ⅱがもうすぐ4年になります。

まだまだ、使えるんですけども、カメラなどを考えたら、新しいのが欲しいとなってしまいました。

XPERIA 10 Ⅱもまだ使うんですけどね。

前から、携帯電話は、Sonyの携帯電話やスマホを使っています。

なので、新しい機種もSonyにしました。

これからも、Sonyの商品を使うと思います。

 

ウォークマンも買っていますからね…

今は、スマホで音楽を聴いていますからねぇ~

 

Sonyに感謝申し上げます。

カメラの精度は凄いですし、スピーカーやヘッドホンなどの音楽関係も凄いですからね。

感謝しています。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

それでは、また次回!!