昨日は、てんかん協会長崎県支部の総会でした。

 

長崎ハートセンターで、午後2時頃に、総会を実施しました。

 

総会の司会は、私が司会をしました!!

 

司会者ということをしたのは、高校生の時にラジオ番組で、パーソナリティーをやっていた時ぐらいですからね・・・

 

ちょっと、緊張していましたよぉ~!!

 

まぁ、メンバー一同でラジオ番組をしていたときは、そこまで、キツイとは感じませんでしたが、自分だけになったときは、全部、自力でやっていましたからね・・・

「どの音楽を流すのか」「どのように説明するか」などを考えるのに、必死でしたよぉ~

 

 

まぁ、これからも、てんかん協会長崎県支部の総会などで、司会をするかもしれませんが、順調に出来るように、頑張りますよぉ~!!