旭川ITサポ―ト

旭川ITサポ―ト

旭川市でパソコン出張サポート業(修理・設定・トラブル解決)とパソコン講師をしています。

Amebaでブログを始めよう!
パソコンでほんのちょっとの事なんだけど、操作がわからない時どうしてますか?

旭川でパソコンのなんでも相談、出張サポートをしている、セーフティプラスの山口です。

Windowsの基本操作、インターネットの基本操作(検索、メール)、
Word、Excel、年賀状ソフト、ブログの始め方、ブログの画面の基本操作、画像加工、、、などなど

パソコンは操作に慣れてくると、やりたいことは増えてきますね。

でも、いままでやった事のない新しい事に挑戦するとき、

誰もが「ここがどうしてもわからない」という壁にぶつかります。

そんな時、身近になんでも聞いて教えてくれる人がいればいいのですが、

全ての事を優しく丁寧に教えてくれる人なんて、

ほとんどいない場合が多いのではないでしょうか?

些細なことで電話しても、

パソコン専門店やパソコンスクールに電話をしても、

ちゃんと対応してくれないことがほとんどです。

「こんなことぐらいで電話しても大丈夫かな?」と思ったら

迷わず旭川パソコンサポート セーフティプラス(代表:山口 智之)にお電話ください。

パソコンサポート歴10年の当社が、

お客様のもとに駆け付け、ピンポイントで、パソコンに関する疑問・質問を解決いたします。



詳しい記事はコチラから→http://www.asahikawapc.com/pcsokonnde-wakaranikoto-kikitai/