とびだせどうぶつの森 二日目:風船が飛んでいたけどどこかに行った | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

$「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ-不戦

とびだせどうぶつの森の二日目です。

順調にはまっています。

今日は、家が完成。ローンの完済一回目に向けてお金を貯める一日でした。
海岸でひたすら魚を釣っておりました。

リサイクルショップの営業時間が23時までなので、

プレイ時間も自ずと23時までになりそうです。

今日、わからなかったのは村を飛んでいた風船。いかにもアイテムもらえそうだったのですが
取り方がわからず見逃してしまいました。

・・・なんだったのでしょうか?今でも疑問です。

※ググってwikiでも見ればわかるのでしょうけど、見るとこのゲームのおもしろさが
半減してしまいそう(作業ゲームになりそう)なのであえて見ていません(笑)。

明日は、不動産屋があいている時間にプレイしたいなあ・・・。