ほぼ毎日生協のトマトジュースを飲んでいるけどメタボ | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!!

全国でトマトが売り切れという怪現象が起きているという。記者も大好きなトマトだが、何故急に全国的に売..........
≪続きを読む≫


というのは、単純に食生活がいけてないんでしょうねw

こんなニュース一本で、次の日買いに走る人って
俗に言うステマの格好のターゲットな方々なんでしょうね。
ココアにバナナに例をあげたらきりがないけど、
この手のニュースは効能関係なしに欲しいと思っている人が
迷惑を被るので本当に勘弁してほしいです。

イタリア人全員痩せてるってわけでもあるまいに。

偏見100%でいえば、急にトマトスーパーに買いに行ったような人は、
KARAとか少女時代を聴きながら、帰りに韓流DVDをツタヤで借りて帰ってるんじゃないかと
思います(爆)

日曜スパゲティーとかカレー作ろうと思って人絶対にムカついているに違いないです(笑)

この騒ぎ、来週には収まってくれることを祈ります・・・!