買ったソフトは、桃太郎伝説2とかファイナルマッチテニスとかワールドジョッキーとか。
値段は全部50~100円。
安かったので全部すでに所有しているけど買いました(爆)
ワゴンなソフトを見てしまうと救済したくなってしまい、ついつい購入してしまします。
ザナドゥとかも100円とか時代の流れを感じますねw
ただ、本当にハードオフのジャンクコーナー漁りは楽しい。
宝探ししている気分になれます。

スーパーPCエンジンファンvol2 秋葉原のスーパーポテトで購入。2100円。
定価以下で買えるとは思っていなかったので驚愕!

もってけたまごは、結構面白いだけに本当に純粋なソフトとして発売中止になったのは
改めて残念です。
ちなみに93年にはゲーム自体は出来ていたらしいです。
95年に中止になったってことは、会社の財務的な何かが要因だったんでしょうかねえ。