ヤナちゃんレイトショー出陣! | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

これから年に一度のヤナファンにとっては
紅白歌合戦より貴重な(?)

レイトショー行ってきます。
さて、何が一位になるのやら。

~ヤナちゃんランキング'05 直前予想 byきゅうり~

1位満月小唄←やはり王道

2位さよなら人類←やっぱり一番好き。ふたたび効果

3位航海日誌←妥当なライン

4位オリオンビールの唄←これもはずせない

5位永遠の休日←毎年この辺に来るし良い曲だし。

6位ホーベン←良い曲です。

7位ジャバラの夜←今年のメインでしたね。

8位夏が来たんです←一も大体この辺に来る

9位人生はロデオ←やなちゃんが入れろといったので入っているはず

10位ひまわり←そろそろ落ち着いてきた感じ

11位オゾンのダンス←ふたたび効果

12位夜のどん帳←大好き

13位不思議な夜の唄←大好き。超好き。

14位あの娘は雨女←最近の定番ですね

15位風博士←ウタノワの中で好きな曲

16位奇跡の人←最近聴いてないので聴きたい。

17位まごころのうた←何気に好きな曲。

18位ビーズの響き←すごい名曲。一年アンケートに書き連ねました。

19位夕立の唄←去年アンケートに書き連ねました。やってくれ。

20位私は音楽家←リクエストライブで聞けたときは感動でした。


半分以上当たったら


「しゃちほこ!」と叫ぼうとおもいます。