MVP | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

とれてしまった(笑)

>王様の耳はロボの耳

 

祝!1000ポイント超!

 

 

後、Gさんのライブレポート

4/2、渋谷ツインズよしはし 客数18人

 

今回は,セットリストを書きたいところですが、ソロ曲知らない曲多かったので

知っている曲のみ書きます。

 

1海にうつる月

2こわれた

3まばたき

4楽し楽しい時間

5おひる

6ハル

7さよならお日様

他8曲くらい

でした。

 

こわれたは、かなり衝撃。ギター一本でのこわれたの方がやたらと

不気味な感じがかもし出されて個人的にかなり好きでした。

 

ちなみにGさん、しょうが紅茶をずっと飲んでいるようで(ライブの合間にも飲んでいました)

激やせ中とのこと。

体重50キロ台前半らしいです。かなりうらやましい。

 

今回はインストゥルメンタルミニアルバム3g(さんぐらむ)の発売開始ということで

このアルバムを買った人にはGさんから3円(3グラム)入りの

ピアス入れがプレゼントされてました。

 

ただGさんの奥さんいわく

「今日発売日なのにみんな別のCD(パスカルズ、カタチ)買って行っちゃって

だれも3gのほうかってくれないのよね~。」

僕も堂々と3は買わずにパスカルズ買ってしまいました。

反省(笑)

 

ライブはGさんらしくとてもまったりした空間の中で、

Gさんらしさ満載のライブでした。

ソロになっても変わらないGさんはえらい。

 

またいきたいと思いました。

そんなこんなで今回のライブレポートは締めさせていただきます。