お天気良いけど台風が心配です商店街を散歩しましたハム、玉子のホットサンドアイスカフェラテ飲みました服屋さんの玄関です小さい紫陽花の花だよ商店街人通り少ないよイオンまで散歩に行きましたイオン人少なかったよ少しでも歩いたら良いかなあ?台風6号心配ですね夕方に散歩します