商店街を散歩しました
ハム、玉子のホットサンド

アイスカフェラテ飲みました

服屋さんの玄関です

小さい紫陽花の花だよ

商店街人通り少ないよ
イオンまで散歩に行きました
イオン人少なかったよ
少しでも歩いたら良いかなあ?
台風6号心配ですね
夕方に散歩します