きっとこれからは… | もうひとつの檸檬☆DEEP∞HEART♂笑っていればあかるくなるかもよ

きっとこれからは…

きっとこれからは自分たちの夢ばかり叶える時代じゃないかもしれない。
もちろん夢は大切。
自分を必要としてくれる人がいるはずやから。

けど一番たいせつなのはたいせつなことをいつも忘れないでいること。

たとえば地球温暖化のこととか。

よくテレビでやっているけれど
うちはそのときだけ
ウワッやばいなぁ~
なんとかしなアカンのんちゃうん?って思っても
日常が始まるとたいせつなことをまた忘れて生きているヾ(*'-'*)

それだけがたいせつなことではないけれど

たとえば今もドコかで戦争しているってこととかたしかに思っていても何かが出来ているってわけじゃないけど
思うことによって日々のくらしかたが変わっていくんかもしれへんヾ(*'-'*)

いまは世界規模に考えてるけど
とりあえず日本のことから考えてもいいと思う
(^-^)

たいへんな人がいっぱいいるということ

頑張っている人もたくさんいるということ

たいせつなことを忘れないで生きていきたい('0')/

何か大きく変わっていくんかもしれへんヽ('ー'#)/

たいせつなことは普段忘れがち

だからこそどうか忘れないで生きていきたい


みなさんはどう思いますか?(^-^)