SILK THE RICH 

⌇シャンプー

⌇トリートメント


シルクが配合された贅沢な

シャンプー&トリートメント。

髪や地肌に嬉しい美容成分もたっぷり

配合されているんだとか♡






シャンプーはとろりとした濃厚なテクスチャー。

髪に馴染んで泡立つまでに少し時間が

かかかりますが、濃厚な泡が頭皮まで

包み込んでくれているようで気持ちいいです。

まるで洗顔の泡で洗っているよう。



自分の髪をじっくり労わりたい私には

ぴったりな使い心地𓂃🫧‪




トリートメントは、ぽってりとした

保湿クリームのような滑らかなテクスチャー。



ダラダラと垂れてくることなく髪に馴染ませやすいです。



香りはゴールデンペアー&フリージア。

甘すぎずスッキリした高級感のある

香水のような香り。



手に取った時は強く感じましたが、乾かして

みると程よいです。


仕上がりはサラサラとしていますが、

ストンと落ちるようなやや重めの使用感𓈒𓋜

シャンプーだけでも指通りの違いが実感

できました。ダメージで広がってしまう

髪もまとまりが出て嬉しい!


SILK THE RICH シャンプー/トリートメント



株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪