︎︎︎                                                                             ︎︎︎                                                                          
24時間(※1)崩れ知らずのウルトラファンデ
が進化して新発売🪞



ランコム
⌇ タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N
⌇ SPF48・PA++
⌇ 使用色O-01

皮脂や汗に強く、24時間(※1)美しい仕上がりが
続くといわれているウルトラファンデ。
ベスコスも多数受賞されていますよね👑



そんなウルトラファンデに
新・薄膜密着テクノロジーが掲載されて、
もっと薄く心地よさを感じられるような
ファンデーションに進化したそう🤍

ケア成分も配合されているので、1日中
肌をいたわりながらメイクできるという
優れもの。

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※1 ランコム調べ。個人差があります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



テクスチャーはサラッと軽め。
少量でも肌への引っかかりを感じることなく
スルスルと伸ばせます。

毛穴の凹凸をつるんとカバーしつつも
厚塗り感なく自然な仕上がり𓂃🫧‪




気になるシミやニキビ跡などに重ねても
重たさを感じず綺麗に馴染んでくれます。
ハイカバー感なのに素肌のような
仕上がりにびっくり…😳

汗ばむ季節になると、ファンデーションと
皮脂が混ざってダラダラとヨレるのが悩み
でしたが、こちらはきれいな仕上がりが
持続してくれています。
これからの季節にも大活躍の予感🤍





︎カラーバリエーションが14色と豊富なため、
自分に合う色が見つけやすいのも魅力です。