パンテーン ミラクルズ

 シルキーリペア ヘアオイル

 70mL
 ホワイトムスクのふんわり華やかな香り





100%天然つばき油*配合のヘアオイル。

優れた集中補修ケアに必要な成分だけが

厳選配合されていて、ドライヤーなどの

熱から守りながら、ずっと続くつるんとした

髪へ導いてくれるヘアオイルなんだって💡′-


サルフェートやパラベン、着色料、

鉱物油は無添加の商品らしい🫶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*ユチャ種子油(保湿成分)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




私はドライヤーやコテは

毎日のスタイリングに欠かせない

マストアイテムなのですが、

熱ダメージが気になっていました🌀


出してみると、ほんのり甘いフルーティー

な香りにホワイトムスクの優しい香りが

プラスされてうっとりします🤍



手に取った時は香りが強めかな?と

思いましたが、髪に馴染ませることで

ふわっと優しく香ります。


オイルは重たくなくサラリと軽い感触。

毛先などダメージやパサつきが気になる部分

にも重ね付けしやすいです。


ベタつかずさらっと軽い使い心地も

お気に入り🌼*



公式ページはこちら


パンテーン_提供