ランコム

┊︎タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

┊︎ SPF38PA+++

┊︎使用色 BO-02

┊︎30ml



ベスコスを多数受賞💡′-

呼吸するようなつけ心地で、美しさが

24時間※1続くと言われているファンデ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ランコム調べ。個人差があります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どんなに優れたアイテムでも、

肌色に合わなければ自然な仕上がりとは

かけ離れてしまいますよね。


タンイドル ウルトラ ウェア リキッドは

日本人の肌色に合わせて全13色展開と

豊富なので、自分に合った色味が

見つけられるんです🙌🏻💕






テクスチャーは滑らかで、

少量でもスルスルと伸びが良いです。



馴染ませていくと、フィルターを

かけたような綺麗な仕上がり。



気になるシミや毛穴などの肌の悩みを

綺麗にカバーしてくれました( * ॑˘ ॑* )

ハイカバー感なのに厚塗り感がでないのも◎




汗でダラダラと崩れることもないので、

これからの季節にも活躍してくれそうです!